紅白審査員の石川佳純(28)ガッキーにしか見えないと話題に

年末恒例、12月31日の大みそかに放送されるNHK紅白歌合戦のゲスト審査員が発表されました。審査員の一人に、東京2020オリンピックで卓球女子団体で銀メダルを獲得した石川佳純さんも抜擢されまています。普段のユニフォーム姿とは違う石川佳純さんの姿が見られるかと思うと楽しみですね。そして、お化粧をした石川佳純さんが、女優の新垣結衣さんにしか見えないと話題になっているのです。

石川佳純、紅白歌合戦のゲスト審査員に!

2021年12月31日に放送される、第72回NHK紅白歌合戦のゲスト審査員が発表され、石川佳純さん、清原果耶さん、小池栄子さん、坂口健太郎さん、谷真海さん、三谷幸喜さんの6人が選出されました。

石川佳純さんは、東京2020オリンピックで卓球女子シングルス・団体の代表となり、団体で銀メダルを獲得し、また、日本代表の副主将もつとめ日本中を歓喜の渦に巻き込んでくれました。

そんな石川佳純さんに対し、「石川佳純ちゃん、かわいいね。」「本当にかわいい。」「石川佳純ちゃんフルメイク化粧したら可愛すぎる!」「ドンドンかわいくなっていく石川佳純。」と、ネット上にコメントが寄せられており、かわいい化が止まらない様子が伺えます。

かわいいというだけでなく、こんな声もみられたのです。

石川佳純、ガッキーに似てると話題に

石川佳純さんのインスタを覗いてみたところ、フォロワーが31万人以上いる大人気アカウントとなっていました。

卓球ウェアのスッピン姿だけでなく、お化粧をしておめかしをした写真もアップされており、確かに美人。

彼女のギャップ萌えも人気の秘訣なのかもしれませんね。

そして、この写真を見たファンが「ガッキーに似てる。」「ガッキー?」「ガッキーかと思った。」と、女優の新垣結衣さんに似てるとコメントを寄せたのです。

新垣結衣さんに似ていると話題になっている石川佳純さんの、今後の活躍にもさらに期待したいですね。

石川佳純プロフィール

生年月日:1993年2月23日
出身地:山口県出身
身長:157cm
体重:51kg
所属:全農

source:石川佳純オフィシャルウェブサイト