石原夏織(28)肌見えシースルーワンピースに「大人っぽい」「素敵」の声

声優、そして歌手として活躍している石原夏織さんが6月19日に自身初となるファンクラブイベント『UNITY』を開催しました。そして、インスタグラムには、当日の裏側が垣間見られる写真を掲載してくれるなど、ファンサービスも満載!特に、歌唱時の衣装に着用していたブルーのシースルーワンピースは、大人っぽくて素敵との声がネット上に寄せられていました。

石原夏織、大人っぽいシースルーワンピース

『アイカツ!』や『けものフレンズ2』など、人気アニメの声優を務める石原夏織さんが、6月23日までに自身のインスタグラムを更新しました。

「イベント歌唱時の衣装 お洋服の形も柄も可愛くて大好き もっと長い時間着てたかったな~」とコメント。

ブルーのシースルーロングワンピース姿に「夏織ちゃんにとっっても似合ってるよ~。」「とっても大人っぽくて素敵でした。」「衣装素敵だった~!!刺繍がすごくて可愛くて画面まじまじ見てました。」「衣装もポニテもとても素敵です。」と、ファンが歓喜している様子がうかがえました。

大人っぽい衣装も素敵ですが、また違った雰囲気の衣装も魅力的です!

スポーティーな肌見せニットもかわいい!

イベント直前の、貴重な動画をインスタで公開していました。

黒のキャミソールの上に、あみあみニット。オレンジ色を基調としたパンツスタイルが、可愛いのにとってもスポーティー!

ファンクラブイベントを行った後に裏側をチラみせしてくれると、イベントに参加した人は思い出して2度嬉しくなりますよね。

また、参加できなかった人にもこのように裏側がみせてくれるというのは、嬉しすぎる神対応!

大人っぽいシースルーワンピースと、元気いっぱいなスポーティーあみあみニット。

どちらの石原夏織さんも素敵ですね!

また、声優の田中理恵さんは色っぽ過ぎてヤバいと話題になりました。

石原夏織プロフィール

芸名(読み):石原夏織(いしはらかおり)
生年月日:1993年8月6日
出身地:千葉県
血液型:A型
趣味は美味しいお菓子探し、お昼寝、ショッピング、旅行、
飛行機鑑賞、歌を聴くこと、ネイル。
特技はダンス、絡まったネックレスをほどく事、利きマカデミアナッツチョコ。

source:タレント辞書, 石原夏織オフィシャルサイト