ノンスタ石田(42)結婚した井上のツイートに「怖い」とつぶやく

ノンスタイルの井上裕介さんが、8月3日に結婚していたことが明らかとなりました。おめでたいニュースに、ファンからは愛あるツッコミがネット上に寄せられています。そして、相方である石田明さんも、ツイッターで井上さんの結婚について愛あるいじりツイートを投稿。さらには「怖い」とまでつぶやいてしまいました。

ノンスタ石田、結婚した井上のつぶやきを「怖い」と突っ込む

ノンスタ井上さんの結婚報道が流れたのは9月3日。

その前に大きく報道されたのは、元AKB48の峯岸みなみさんと東海オンエアのてつやさんの結婚です。

峯岸みなみさんと井上さんは、ラジオ番組で共演していたこともあり、井上さんの公式YouTubeチャンネルに峯岸みなみさんが出演するなど仲のいい様子がうかがえます。

井上さんは、峯岸みなみさんとてつやさんの結婚に、ツイッターでお祝いコメントも寄せていました。

「マジでおめでとう!!先越されたぁ~^_^」と顔文字付きでコメントしたのです。

しかし、この引用リツイートに対し、相方の石田さんがモノ申しました。

「これ怖いなー。先越してたのに。『先越されたぁ』かぁ。『マジでおめでとう』だけでいいもんなー」と突っ込んだのです。

確かに、峯岸みなみさんよりも先に結婚していたのに「先越されたぁ」というコメントは、ある意味怖い!でも面白い!

石田さんのツイートに「もぅネタみたい。」「石田さんなら最近の井上さんのツイートだけで1本ネタ作れそうですね。」「いろいろご事情おありやと思いますが、なんとなく嫌なやつに思えてくるのは石田さんの手腕ですよね。」「愛情の裏返し?」「このいじり方が最大の祝辞なんだよな。」との声がネット上に寄せられていました。

井上さんのツイートを今見返してみると「先越されたぁ~^_^」の笑顔の顔文字に、なんとなく余裕さえ感じてしまいます。

実はオレの方が先に結婚しているからね!?というメッセージだったのかもしれませんね。

井上さんの結婚相手の情報についてはこちらです。

ノンスタイル石田明プロフィール

芸名(読み):石田明(いしだあきら)
生年月日:1980年2月20日
出身地:大阪府
血液型:B型
趣味は粘土細工、日曜大工、ヤドカリ飼育、ある程度の絵を描くこと、ある程度の料理すること。

source:タレント辞書