元AKB48の石田晴香(26)現在が可哀想すぎると話題に

元AKB48ではるきゃんの愛称で親しまれている石田晴香さん。AKB48卒業後は声優としても活躍しており、現在でも根強い人気を誇っています。Twitterやインスタグラムを頻繁に更新しており、はるきゃんのSNSを楽しみにしているファンの方も多いと思います。しかしこのSNSがとんでもない事になっており、可哀想すぎると話題になっているのです。

石田晴香のツイッターがかわいい!

石田晴香さんのツイッターには、アイドル時代を彷彿とさせる制服姿などかわいい写真も沢山投稿されています。大人気アカウントでフォロワーも11月24日現在22.5万人を超えるほど!

大人気のツイッターに対してインスタグラムのフォロワー数が少なすぎ!ツイッターで自身のインスタを宣伝してしまっているのです。

石田晴香、インスタのフォロワー数が少なすぎてヤバい!

インスタのフォロワー居なすぎるので
良ければ拡散とフォローお願いします

ツイッターの人気がスゴすぎるのに対し、11月24日17:00現在インスタのフォロワー数が9,500人と1万人に届かない状態に!

「Twitterには載せてない画像とか、仕事じゃなく日常を描くアカウントにしてます!仕事のお知らせとかほぼ無いので見やすいと思います!!!」とコメントしており、インスタのフォロワー数を増やすのに必死な様子が伺えます。

「確かにTwitterと比べたらフォロワー少ないかも。」「フォロワーもっと増えるといいね!」「はるきゃんのインスタ本当かわいいからフォロワーさん増えますように」と、応援のコメントも寄せられていました。

ちなみに、インスタはこんな感じです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Haruka Ishida 石田晴香(@can1202can)がシェアした投稿

うん、かわいい。速攻でフォローすべき案件ですね。

ちなみに、一世風靡した元大人気芸人さんのYouTubeが悲惨すぎてヤバいと話題になりました。

石田晴香プロフィール

生年月日 1993年12月2日
星座 いて座
血液型 A型
ニックネーム はるきゃん
身長 153cm

source: ホリプロオフィシャルサイト