石橋貴明(58)ユーチューバーになるも自虐がヒドいと話題に

芸能人のYouTube参戦が著しい昨今ですが、なんとあの大物芸人とんねるずの石橋貴明さんもユーチューバーになりました。6月26日現在チャンネル登録者数40万人以上、アップされた動画は怒濤の再生回数となっており、化け物コンテンツとなっている様子が伺えます。さすがとんねるずの貴さんといった感じですが、自虐がヒドいと話題になっているのです。

石橋貴明、ユーチューバーになる

https://www.instagram.com/p/B_zqmvZpd7e/

「とんねるずの生でダラダラいかせて!!」「とんねるずのみなさんのおかげでした」など、様々な冠番組を持ち続けていたとんねるず。しかし最近はテレビに露出する機会も減ってしまい、お笑いと言ったら第7世代を中心に若い方達が活躍している印象があるという方も多いのではないでしょうか。

そんなとんねるずの石橋貴明さんがYouTubeに参戦!「貴ちゃんねるず」チャンネルを開設し、あっという間に人気コンテンツとなりましたが、初投稿のサムネイルの自虐がヤバいと話題になっているのです。

石橋、ヒマだから、YouTubeやるってよ!

動画の顔とも言えるサムネイルに、「石橋、ヒマだから、YouTubeやるってよ!」の文字が大々的に書かれており、「石橋貴明がヒマになる時代が来るなんて思ってなかったよな」「ヒマなんだし、ぜひ暴れてほしい。」と、ファンからコメントが寄せられていました。

「とんねるずのみなさんのおかげでした」の演出を手がけていたマッコイ斉藤さんとタッグを組んでいるところもファン心をくすぐっており、「タカさんのことよろしくお願いします!」「マッコイさんとタカさんのやり取りも楽しみの一つです」「マッコイさん、タカさんを絶対に引退させないでね」と、歓喜している様子が伺えました。

石橋貴明、58歳。YouTube、はじめるでしょ。

かつて、ねるとん紅鯨団で魅せていたようなハチャメチャで大暴れする石橋貴明さんの姿が、YouTubeで見られることを期待しているファンも多いのではないでしょうか。

石橋貴明プロフィール

本名 石橋貴明
生年月日 1961年10月22日(58歳)
血液型 A型
出身地 東京都板橋区成増
所属事務所 アライバル

source:タレント辞書