伊瀬茉莉也(33)SPY×FAMILYアーニャの加工が可愛すぎてヤバい!

声優の伊瀬茉莉也さんが、7月30日に自身のツイッターを更新しました。伊瀬さんは、アメリカで開催されているOtakon2022に参加するため、現在渡米中です。ファンの方のコスプレを見てドキドキしたようで、伊瀬さんも負けずにコスプレ加工の写真をツイッターで公開。SPY×FAMILYアーニャ加工が、可愛すぎてヤバいと話題になっているのです。

伊瀬茉莉也、Otakon2022に参加!

HUNTERxHUNTERのキルア、約束のネバーランドのレイ、ONEPIECEの菊の丞など、数々の人気アニメに出演している声優の伊瀬茉莉也さん。

Otakon2022のイベントに参加するため、現在アメリカに渡米中です。

「イベントが無事に終わりますように。」「茉莉也姉さん、体調に気を付けて楽しんでください。」「長旅お疲れさまでした、ゆっくり休んでくださいませ。」と、ファンからコメントが寄せられていました。

アーニャ加工が可愛すぎる!

現地では、アニメファンの人たちの気合の入ったコスプレ姿をした人が多くいるようです。

伊瀬茉莉也さんも「ファンの皆さんの気合いの入ったコスプレ姿を見てドキドキしてます…。私は…アーニャ!!(違)」とコメントし、アーニャの加工をした写真をツイッターで公開しました。

めちゃくちゃかわいいアーニャに、「可愛すぎだろ!」「こんなかわいいのに、あんなにかっこいい声だせるのやばい。」「このアーニャ可愛いすぎます。」「実写版アーニャのキャスティングは茉莉也さんで決定ですね。」との声も見られます。

伊瀬茉莉也さんのアーニャが可愛すぎてヤバいですが、はじめしゃちょーのアーニャコスプレもクオリティが高すぎてかわいいです。

伊瀬茉莉也プロフィール

芸名(読み):伊瀬茉莉也(いせまりや)
生年月日:1988年9月25日
出身地:神奈川県
趣味・特技は、映画鑑賞、料理、ヨガ

source:タレント辞書