室井佑月が台風被害の寄付に自分のヌードを売ると宣言しネット騒然となる!

毎度おさわがせしますってドラマありましたよね。いやまあ、唐突に何を言っているのかとお思いでしょうが深い意味は全くないんです。急に頭に浮かんだというか...。さて本題ですが室井佑月さんがどなたかのガヤのようなリプライから着想を得て、台風被害地域に「自分を寄付する」という不思議な境地に達したようです。ん?なんで?

ご自分のヘアヌード写真を売って全額寄付

元々は台風被害の地域にイベントの寄付金をどこに寄付するか、という話からこのような話に発展。過去も隠さずまるっと認めていくスタイルと心意気はとても男前です。しかし、本当によっしゃ!こうたろ!ってなるんでしょうか。何だか買った人も寄付にはなるけど名前出されるのは気恥ずかしいような...あんまりWINーWINな感じが伝わってこないという意見も。

ちなみに恐らく着想はここから得たようです。

責任とって買ってくださるんでしょうか?

twitterの反応

なつかしすぎるAA(アスキーアートというよ。もしかして今の子知らないまである?)で対応。

虚無な方から、虚無なリアクション。無表情で言ってそうで良いですね。

応援している声もこのとおりありますよ!

大事な事なので二度言っている方もいらっしゃいました。

宮崎県の美郷町のふるさと納税の時のような返礼品ドッキリのようなことにならなければ良いですが...