鬼滅の刃ガチ勢が朝から謎チャレンジをしていると話題に

鬼滅の刃の人気が著しいですが、アニメやマンガだけでなくキャラクターとのコラボグッズも非常に人気となっています。様々な企業とコラボをしている鬼滅の刃ですが、森永製菓とコラボをして鬼滅の刃のオリジナル景品をプレゼントというキャンペーンを行っています。第2弾として2月19日からイオンでキャンペーンが始まりますが、このコラボグッズを手に入れるため、朝から鬼滅の刃ガチ勢がイオンチャレンジをしていると話題になっています。

「森永製菓」のコラボキャンペーン第2週目がスタート

2月12日からイオン開催されている「鬼滅の刃」×「森永製菓」のコラボキャンペーン。

対象商品を購入するとキャラクターのクリアファイルがプレゼントされるとあって、推しキャラの景品を手に入れるべく朝からイオンに並ぶ、イオンチャレンジをするファンが話題となっています。

「イオンの開店凄いことになりそう」「今からイオン×鬼滅コラボ行ってくる」「仕事中に買いに行くけど買えるか不安」「炭治郎狙いでイオンチャレンジが凄いことになりそう」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、第1弾でのイオンチャレンジで、見事成功した人の勝利のツイートも。

第1弾は2月12日~竈門禰󠄀豆子と嘴平伊之助、第2弾は2月19日~竈門炭治郎と冨岡義勇、第3弾は2月26日~我妻善逸、集合イラストのクリアファイルが景品となっています。

鬼滅の刃コラボグッズ人気も凄いことになっていますが、伊黒小芭内役のあの声優さんがガチでアドリブした結果とんでもない事態になったと話題にもなりました。

画像掲載元 秒刊サンデー