クセ強めのおすわりをするワンちゃん、120万いいねの大人気に

イヌは人間の最高のパートナーで愛情を注げば注ぐほど、その分しっかりとバックしてくれるわけですが、この世に2つと同じワンちゃんはいません。もちろんクローンであっても、瓜二つに見えて、意識は全く別物です。ということで、全てにおいて同じ個体は存在しないわけで、今回の特殊なワンちゃんもその影響によるものです。

おすわりが、かなりクセ強めのワンちゃん

ということで今回話題となっておりますのは、フロリダ州オーランドに住む、ピットブルのちょっと特殊なおすわりをするワンちゃん。あまりに特殊なので飼い主がツイッターに投稿したところ、なんと120万野いいねを獲得するバズワンちゃんに。

更にあまりに特殊過ぎて「変人なイヌ」とも呼ばれてしまった不名誉さもあるわけですが、にしてもなかなかシュールということで確認いただきたいのがこちらです。

なんとまるで人間のオッサンのようにおすわりをする彼。もちろん誰が教えたわけでもなく、勝手にやりだしたようで、これが自然ということです。

いや、クセ強すぎて、全然自然ではないのですが、実はこのワンちゃんのような「オッサン座り」をするイヌはまだいるようで、報告が上がっております。

こうやって見ていると、本来の犬のお座りがどんなものだったのか、わからなくなってきますが、もしかしてこれがイヌ業界の中でいまトレンドのおすわりなのか。それともイヌが人間のマネをしているのか。

以前は、ビーチの人糞に舌鼓したワンちゃんが話題になりましたが

この進化に関しては誰もわからない。

Source:MirroUK