ねぇ見て!私インスタ映えでしょ☆→美人インスタグラマー大炎上

インスタグラムが登場してから、スマホのカメラは手放せなくなり、本来上位機種であるはずのデジカメや一眼レフカメラが、インスタグラムにアップする機能がないということで、役不足にすら感じるようになりました。もちろん本格的にインスタグラムに興じている方は、高スペックなカメラが必須なわけですが、こちらの女性はとんでもない炎上に巻き込まれたのです。

 

インスタ映えのはずが・・・

こちらは香港在住の人気インストラクター「リー」さん。彼女が投稿するインスタグラムの写真はどれも美しく、そしてきらびやか、まさに「インスタ映え」ということですが、なんとも美しいことはわかりました。しかしその度を超えると今度はそれは批判の対象になってしまいます。今回問題となっている写真はこちらの航空機の写真。

なんと彼女はビジネスクラスに搭乗しインスタ映絵を狙ったのですが、飛行機の座席がとんでもない状況になってしまいました。

なんともゴージャス。そしてきらびやか。なんと座席にイルミネーションを施して、インスタ映えさせてしまったようなのです。これにはさすがに閲覧者もドン引きしてしまい「やりすぎだ!」「飛行機の座席でやるレベルじゃない」「馬鹿げている」など、さんざんの様子です。

ということで、このようなインスタ映えは適度にしないと流石に色々と指摘をしてくる人が居るという点はご留意いただきたいのですが、とは言えそれに屈してしまうとただのきれいな写真になってしまい、自分のビジョンを伝えられない。

インスタ映えは、本当に身を削って行う作業なのかもしれません。

掲載元
https://www.dailymail.co.uk/femail/article-6187925/Harimao-Lees-business-class-glamorous-mid-air-snap-sparks-outrage-online.html