インリン・オブ・ジョイトイ(43)の現在の姿が公開!とんでもないことに

かつて、とんでもない美貌を誇る台湾の女優として一世を風靡した「インリン・オブ・ジョイトイ」さんですが、日本ではもっぱら「ハッスル」というプロレス団体のキャラクターとして活躍、しかしそのハッスルで大きなトラブルに巻き込まれその後引退、結婚をしましたがいったいどうなったのか。

元気に活動中

ということで久々に登場のインリン様。現在は芸能活動というよりも、サロンの経営など、経営者としての顔と、私生活では母親としての生活。M字開脚で一世を風靡したあの頃のインリン様と寸分違わず、全盛期のままの状態を維持しているというのはさすが、女優ということだけあります。

もちろん、日本での活躍も再び見てみたいものではありますが、ハッスルでトラブルに巻き込まれたという経緯もあり、その辺は慎重なのかもしれません。

公式のインスタアカウントもあるようで、積極的に投稿を行っております。しかも年齢は43歳ということで、全くその年齢を感じさせません。本当に美しい。

台湾といえばこちらのアイドルも現在がヤバいと話題ですが

やはり台湾系の女性はどなたも美しいというのは共通なのでしょうか。

インリンのインスタぜひともご覧ください。
https://www.instagram.com/yinling_official/