鬼滅の刃の嘴平伊之助ガチ勢がとんでもない事になっていると話題に

人気の勢いが衰えない鬼滅の刃ですが、ストーリーを楽しむのと共にキャラクターを推して楽しむというファンの方も多いですね。4月22日は、猪頭を被る猪突猛進な隊士・嘴平伊之助の誕生日と言う事で伊之助担がお祝いをする様子がネット上で見られました。Twitter上では「#嘴平伊之助生誕祭2020」のタグでファンがお祝いをしています。

4月22日は嘴平伊之助の誕生日

本日は、猪頭を被る猪突猛進な隊士・
嘴平伊之助の誕生日です!

この日を祝して、
伊之助の特別なヘッダーをプレゼント!!

嘴平伊之助の誕生日を記念して、ツイッターの鬼滅の刃公式アカウントから嘴平伊之助のヘッダーをプレゼントしています。

このプレゼントに喜ぶ方も多いですが、推しの誕生日ということで嘴平伊之助ファンが「#嘴平伊之助生誕祭2020」を付けて誕生日をお祝いする様子がツイッター上で伺えました。

「強くて、かっこよくて、仲間思いな伊之助が大好きです」「好きやぞ!推し!おめでとう」「これからもかまぼこ隊を推していくよおめでとう」「推しの誕生日を祝えて嬉しい」「鬼滅にハマっている者として、盛大に祝いたい!おめでとう伊之助!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

嘴平伊之助の声を担当している松岡禎丞さんの力強い猪突猛進な声に魅了されている人も多く、声優推しの方も4月22日は特別な日になっているようですね。

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

画像掲載元 秒刊サンデー