あらゆるナゲットのソースを腕に装着出来る装着がマーベルっぽくて無駄にかっこいいと話題に!

 

the infinity saucelet。名前からしてやたらにかっこよさげな雰囲気だが、勿論名前に負けず劣らず見た目だって滅茶苦茶かっこいい、籠手のようなガジェットだ。まるで中世の騎士や異能力者が使っているかのようなその見た目とは裏腹に、こいつには非常に、なんというか、言ってしまえば「しょうもない」使い方があった!

見た目と名前だけはやたらカッコいいでしょ?機能を知るとまたその無駄なカッコよさにほれ込んでしまう謎ガジェットです。これは装着して色んな場所でナゲット食べたい...ファーストフード店で使ってたら撮影されそうだけど。

Twitterの反応

サノス(右)

本当だ。おんなじ籠手だ。

ご丁寧にソースを入れるフレームみたいなのがありますが、規格が合わなかったらどうするんだろう。この籠手してる逆側の手でソースもって、籠手でナゲット持って食うのかな

たしかに2種類しか思い浮かばない!バーベキューソースだかって名前の茶色いのと、マスタードだ。

いかがでしたでしょうか。僕は割と本気で欲しいですが、目立ちたがりのくせに恥ずかしがりなので、カバンに入れたまま使えず終わりそうな気がします。

以前、ホテルのシャワーがパリピだ!という話題もありましたが、才能の無駄遣いって見ててワクワクするから好きです。