IndeedのワンピースCMのコスプレクオリティ高すぎると話題に!

大晦日から突如流された話題のIndeedのCMですが、あまりにもコスプレのクオリティが高いと話題となっております。とくに、泉 里香さんのナミのコスプレはもはやリアルに近いということで、ファンのなかでも大いに話題となっております。ということでその本人のインスタには撮影された写真が早速アップされております。

インディードによるワンピースのCM

こちらがインディードによるワンピースのCMです。Indeed(インディード)CM: 「ワンピース」麦わらの一味募集篇です。なぜワンピースなのかといいますと、仕事を探すというインディードと、好きな仕事をするというワンピースの趣旨と合い通じる物があるからだということです。公式サイトにも麦わらの一味を募集するとのこと。

斎藤工がルフィ、池内博之がゾロ、泉里香がナミ、千鳥の大悟がウソップ、窪塚洋介がサンジという何とも豪華な顔ぶれ。

その中でナミの格好をしている泉里香さんがインスタにアップしております。

View this post on Instagram

✨HAPPY NEW YEAR 2019✨

A post shared by 泉 里香 (@rika_izumi_) on

こちらが泉里香さんの投稿されたもので、コメント欄には「ナミ似合いすぎます。」「ナミがめっちゃナミだ!」「里香さんのナミどちゃ破壊力ありすぎて2019年優勝です」などかなり好印象の様子です。

ナミさんの他の出演者のコスプレもかなりのクオリティです。さすが天下のインディードによる最強のコラボです。

コスプレといえばこちらのセーラーマーキュリーのコスプレもクオリティ高いと話題になりましたが

なんだかんだ言ってやはりタレントのコスプレは最強すぎます。

掲載元
https://jp.indeed.com/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%81%E3%81%82%E3%82%8C/onepiece

画像掲載元 Youtube

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。