稲村亜美、セーラー制服姿もノーバンでネット民大興奮!

神スイングと称される、グラビアアイドルでタレントの「稲村亜美」さんですが、彼女が話題となるのはやはり、始球式でのスイング。そのあまりの美しいフォームは、まるでプロと勘違いしてしまうほどの腕前で、しかもしっかりとした記録を残していると言うから驚きでもあります。そんな彼女がなんとセーラー服を披露しているというのです。

セーラー服を見せる神スイングさん

https://www.instagram.com/p/B0_JMHYFreg/

ということで普段はこのような形で、番組に出演した様子をインスタグラムにアップしている彼女。その場の衣装や、状況などをアップしているようではありますが、コメントには「かわいい」「衣装にあっています」などの好意的なコメントが殺到しているようです。

そもそも稲村亜美さんの特徴といえば、やはり23歳という若さからくる愛嬌。誰もが明るくなる彼女の笑顔にはあやかりたいものですが、そんな彼女がセーラー服を着たらどうなるのでしょう。

それがこちらです。

https://www.instagram.com/p/B23jtVGl5He/

やはりホームラン級のクオリティ。始球式で言えば100キロ超えのノーバン。

もはや鬼に金棒というのはこの事を言うのかもしれませんが、この美しさに右に出る者はいないのかもしれません。

23歳ですので高校生ではないから似合わないのではないかという疑問は「愚問」であり、むしろ大人の魅力が醸し出されており良い。

以前始球式では若い男子学生に襲われてしまった彼女ではありますが

ということで今後も彼女を応援していきたいものです。