今年の漢字”密”、グラビアアイドル稲森美優、密グラビアの仕事が早すぎてけしからんと話題に

image:秒刊SUNDAY

毎年恒例の今年の漢字、2020年は「密」に決まりました!やはりというか大方の予想通りではあったわけですが、小池都知事の一言が大きかったのではないでしょうか。流行語大賞の「密です」と合わせて2冠とも言えるでしょう。そんな「今年の漢字」が発表されてからわずか40分後、「密グラビア」を披露するグラドルが登場して話題になっています。

今年の漢字は「密」です!

2020年今年の漢字1位は「密」でしたが、10位までみても7位の「滅」と9位の「鬼」以外は2位の「禍」をはじめとして全てコロナ関連なんですよね。まさに「新型コロナウイルス」と「鬼滅の刃」だった一年を象徴しているといえるでしょう。

稲森美優さん「密グラビア」の仕事が早い!

稲森美優さんは競泳水着を中心とした現役グラビアアイドルとしてだけではなく、多方面で活躍をされていらっしゃるタレントさんです。その稲森さん、今年の漢字が「密」決まるやいなやあっという間に「密グラビア」をTwitterに投稿されていました。これは美しい・・・まさにアートだ!

1度目の投稿から30分も経たないうちに2度めの「密グラビア」が・・・刺激が強すぎてこちらではお見せできませんが、これには「仕事が早いwww」というリプライがついておりました。魅力的な「密グラビア」はまだ続いていくみたいですよ!どの辺が密なのかは正直わかりませんが、アートなだけじゃなくてとにかくけしからんので、みなさんも必見です!

稲森美優さんってこんな人

現在は競泳水着中心のグラビアアイドルとして活動する傍ら、映画出演や歌手活動、バラドルとしても幅広く活躍している稲森さん。舞台の経験も豊富でお芝居が上手い上に、昨年まではアイドルグループ「gra-DOLL(グラドール)」のリーダーとしても活動しており、歌唱力も兼ね備えたアイドルです。これからの活躍も期待しています!

image:秒刊SUNDAY

稲森 美優【いなもり みゆう】11月7日生まれ

AKB48や日テレジェニック等、最終選考までは残るもののあと一歩で栄冠に手が届かないことから「あと一歩足りないアイドル」を自称。昨年まで活動していたアイドルグループ「gra-DOLL」ではリーダーを務め、持ち前の歌唱力と味のあるMCでグループを牽引していた。170cmの長身スレンダーで競泳水着グラビアの第一人者としても有名。梅干しと冷蔵庫でカチカチに冷やしたチョコレートが大好物。

稲森さんといえば今年7月にコロナに感染し、それを告白したことで話題になりました。彼女の想いの通り徐々にコロナ差別は減っていているような気もしますが、まだまだ余談は許さない状況です。

source:稲森美優公式amebaブログ

画像掲載元:SS.ナオキ