笑わない男、ラグビー稲垣啓太の笑顔が放送され衝撃的過ぎるとざわつく事態に

2019年に日本中を熱狂させたラグビー日本代表のブレイブ・ブロッサムズ。リーチマイケル選手を筆頭に、選手一人一人にも注目が集まっています。その中でも人気が高いのが、笑わない男として人気が高まった稲垣啓太選手ではないでしょうか。東京で行われた凱旋パレードでも笑顔を見せなかった稲垣啓太選手の4年前の笑顔が、ネプリーグで放送されネット上がざわつく事態となりました。

ネプリーグにラグビー日本代表が参戦!

田中史明選手、稲垣啓太選手、山中亮平選手、福岡堅樹選手の4人が満を持してネプリーグに登場しました。

ベスト8に進出した粘り強さをクイズ番組でも発揮してくれていますが、なんと衝撃的な映像が流れ日本中に衝撃が走ったのです。

笑わない男、稲垣啓太が笑った!

バラエティ番組でも笑顔を見せない稲垣啓太選手です。

この無表情が逆に可愛くて萌えるという声もありますが、なんとかつてネプリーグに出演したときの衝撃的な映像が流れたのです。

それがこちら!

笑ってる~!!

この4年間で一体何があったのでしょうか。

笑わない男になってしまったのには何か理由があるのかも気になります!

稲垣啓太選手本人は口に手を当てているだけと弁解していましたが、完全に笑っている姿が新鮮すぎます!

ネット上でも「稲垣選手の笑顔って貴重な気がする」「現在のネプリーグでは稲垣啓太選手に笑わない状態」「相変わらず無表情でおもしろいです」「ゲラゲラ笑ってると指摘され『口を押さえてるだけです』と往生際の悪い稲垣選手カワイイ」と話題になっています。

稲垣啓太選手と言えば、彼女があのアイドルと言う事で話題になりましたが、

それについていじられている時も、笑わず無表情でただただにらみつけるという所作が逆に面白いですね。

画像掲載元 秒刊サンデー