意味怖すぎる、耳垢だと思ってゴッソリ取り除いたモノが話題に

image:写真AC

排便は毎日行うと非常にスッキリするものではありますが、対してこちらの耳そうじ、に関しては、定期的に行うという認識です。なんとなく耳がゴロゴロするなとか、耳の中が痒いなとか。そんな状態になったらとりあえず耳垢をとってしまおうという感じです。しかしそこから出てきたものは衝撃的なものでした。

耳そうじをしたら・・・

ということで、海外掲示板Redditで話題となっておりますのは、耳そうじをしたら、とんでもないものが出てきたという投稿者のものです。

通常耳そうじをすると、当然ながら「耳垢」がでてくるのです。この量と、大きさがとったときの快感につながるわけですが、今回はいつもと訳が違う。

耳の中が、バサバサと音を立てて、異物感を感じる。とにかく聞いたことのない音がする。とりあえず原因をググったが原因は不明。

とりあえず、耳にオリーブオイルを耳かきに塗って掃除をして就寝。

翌朝、音は収まったが、違和感は取れず。水を入れたり試行錯誤するうちに、ピンセットでその異物を掴むことに成功。

興奮した投稿者、一気にそれを引っこ抜くととんでもないものが出てきたという。

image:写真AC

蛾です。

なんと耳の中に、蛾が入り込んでいたという恐ろしい事態が起きていたのです。蛾は、耳が格好の隠れ家だと思ったのでしょう。本当にヤバ過ぎる本能です。

耳を巣にして繁殖でもされたらたまりません。しかしこのような問題、彼だけではなく、他にも同様の現象がある模様です。

2年ぶりに排便したというダイオウグソクムシも話題ですが、ごっそり取れるのは気持ちいいですね。

ただ、特にキャンプ場で寝る際には、四方八方から飛んでくる虫に対し、耳栓などをして注意をすべしです。

Source:MirrorUK / Reddit