歴代ポッキーガールの中で消された史上最大級の黒歴史が存在すると話題に

11月11日はポッキーの日ですね。ポッキーと言えば、CM起用される女優さんを「ポッキーガール」と呼び、その後人気が約束される女優、タレントの登竜門的存在のCMでもあります。ガッキー事新垣結衣さん、そして現在は娘の女子会に参加する宮沢りえさんがポッキーママとして登場しているのも話題となっています。そんな中、ポッキーCM史上最大級の黒歴史となってしまったポッキーガールも存在するとネット上で話題となっているのです。

11月11日はポッキーの日!

新垣結衣さんに仲間由紀恵さん、石原さとみさんなどその時々を象徴する女優やタレント、歌手を起用するポッキーのCMです。

いきものがかり「じょいふる」のCMソングに合わせてダンスをするシーンが印象的ですが、唯一黒歴史認定されてしまったポッキーガールが存在するのです。

将来を約束されたあの超有名大物二世タレントの、アノ人です。

消されたポッキーガール、IMALU

そうです、お笑いモンスターの明石家さんまさんとあの大女優、大竹しのぶさんの娘であるIMALUさん。

ポッキーガールで華々しいCMデビューを果たしましたが、親の七光り、いや十四光を生かすことなく消えていってしまい現在でもあまりテレビに露出することがない状態となっています。

「ガッキーの後突如IMALUになって萎えた」「IMALUってポッキーのCM出てた?」「デビューからいきなりトップクラスの仕事が連続で転落していったIMALUがスゴイ」「IMALUポッキーのCMに出てたたかれまくって草」とネット上でコメントも。

IMALUさんのポッキーガールにアンチが多い中、ポッキーガールと言ったらIMALUちゃん!という推しも。

IMALUさんのポッキーダンスも可愛いですが、やはりポッキーガールと言ったらガッキーという声が強いですね。

画像掲載元 秒刊サンデー