幾田りら(22)大学卒業確定!おめでとうとファンも歓喜

シンガーソングライターの幾田りらさんが、2月1日に自身のツイッターを更新。大学を卒業することが確定したと報告しました。幾田りらさんといえば、大人気アーティストで仕事と学業の両立は大変だったと思います。そんな中での卒業確定ツイートに、ファンも「おめでとう」と歓喜の声を寄せていました。

幾田りら「卒業確定」とツイート

幾田りらさんは、シンガーソングライターとして活動するだけでなく、“小説を音楽にするユニット”YOASOBIのボーカルikuraとしても活動しています。

日本で海外でと、ワールドワイドに活躍している幾田りらさんが、2月1日にツイートしたのがこちら。

このように、立て続けにツイート。

え?なに??と気になってしまいますよね。

そして次にツイートされたのが、「卒業確定した…万歳」という、大学を卒業が確定したという内容でした。

大学卒業確定ツイートにファンも「おめでとう」

あんなに働いているのに、いつ単位を取得できたの?と思ってしまいますね。大学を卒業するために、多くの努力をしていたのでしょう。頭が下がる思いです。

ツイッター上にも、「わーい、りらちゃん卒業確定おめでとう。」「おめでとうございます!」「音楽との両立で難しいのにすごいです!これからも応援してます。」「学業と音楽の両立、本当に凄すぎます。」「多忙を極める中の両立、想像できないくらい大変だったと思います。自分のことのように嬉しいです!」と、コメントが寄せられていました。

また、2月1日は幾田りらさんの1stアルバム『Sketch』の詳細が解禁された日でもあります。

卒業確定にアルバムの情報解禁と、幾田りらさんにとって2月1日は素敵で感慨深い1日だったようですね!

幾田りらプロフィール

芸名(読み):幾田りら(いくたりら)
生年月日:2000年9月25日
出身地:東京都
シンガーソングライター“幾田りら”として、そして“小説を音楽にするユニット”YOASOBIのボーカルikuraとしても活動している。

source:幾田りらオフィシャルサイト