滝クリ出産で元祖育休不倫の宮崎謙介(38)現在の仕事に注目が集まる事態に

フリーアナウンサーの滝川クリステルさんと小泉進次郎環境大臣の間に第一子となる男の子を出産した報道が流れてきました。小泉大臣と言えば、累計して2週間の育児休暇を取得することを宣言しており、政治家の働き方改革にメスを入れました。育児休暇と言えば、小泉大臣よりも先に取得を宣言した宮崎謙介元議員が思い出されますが、タレントと不倫していたことが明らかとなり議員辞職する事なったことも記憶に新しいですね。議員辞職後の仕事がヤバすぎると話題となっていたのでご紹介していきたいと思います。

育休ゲス不倫で議員辞職の宮崎謙介

宮崎氏は15年に金子氏と再婚。16年に金子氏が第1子出産の目前、自宅マンションでグラドルと関係を持ったことが週刊文春に報じられ、議員辞職に追い込まれた。

引用 https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201906140001183.html

妻が出産で入院している最中にグラドルとの不倫が報道され、「育休中に不倫を謳歌するつもりだったのでは?」「一生休んでいろ!」と大バッシングを受ける事態となりました。

議員辞職後、離婚するかとも思われましたが現在では夫婦円満な様子が見て取れます。

そんな宮崎謙介さんですが、議員辞職後の仕事が衝撃的過ぎると話題となっているのです。

宮崎謙介の現在の仕事がヤバい!

現在タレントとして活躍している宮崎謙介さんですが、2019年大晦日に放送された笑ってはいけない24時に夫婦揃って出演!

不倫をネタにして大爆笑をさらっているのです。

それでは、その時の様子をご覧頂きましょう!

これはヤバい!

妻の金子恵美さんが横にいて、真剣な眼差しで一切笑わないところとかツボ過ぎます!

不倫をしたら干されてしまう芸能人もいますが、ネタにして仕事にしてしまう当たりバイタリティーが凄すぎますね。

他にも、テレビに度々出演し「不倫コメンテーター」のような立ち位置となっている宮崎謙介さん。

不倫をしても需要があると言うのは、宮崎謙介さんが愛されキャラだからなのかもしれませんね。