元乃木坂46の生駒里奈(24)インスタがとんでもないことになっていると話題に

乃木坂46の絶対的センターと言われた生駒里奈さん。グループ卒業後はタレント、女優として活動し活躍の幅を広げました。2020年4月からはA.M.Entertainment事務所に移籍をして新たな生駒里奈さんの活躍が期待されますね。そんな中、生駒里奈さんのインスタに異変が起きてとんでもないことになっていると話題になっているのです。

生駒里奈のインスタ

2020年4月9日現在、何故か生駒里奈さんのインスタ投稿が3つだけという状態になっています。

この3つの投稿は、Ground Y × Devilmanでモデルとして採用された生駒里奈さんの新たな表情が垣間見られていますが、今までの投稿が全て削除されてしまっていることにファンが違和感を感じ、ざわつく事態となっているのです。

「instagram投稿削除も心機一転の証かもしれないけど、ちょっとさみしい」「インスタ削除の件は、少し心配ですね」「生駒ちゃんのインスタの以前の投稿が全部消えてて絶望してる」「インスタ全消しで悲しい」とネット上にコメントが寄せられていました。

今までのかわいい印象の生駒里奈さんから、ダークネスなイメージとなり新たな魅力を発信していますが、今後はどのような投稿をインスタで行ってくれるのか楽しみですね。

乃木坂46卒業後は完全に腐女子と化したと話題になりましたが、事務所を移籍した生駒里奈さんは今後どのような方向性に進むのかも気になる方も多いのないでしょうか。