生駒里奈(24)乃木坂46を卒業した現在の姿が完全に腐女子と話題に

乃木坂46の白石麻衣さんが、卒業するというニュースが舞い込んできました。白石麻衣さんというと、かつての絶対的エース生駒里奈さんが卒業してから乃木坂46を引っ張ってきたメンバーでもあります。白石麻衣さんの卒業報道で、生駒里奈さんの現在にネット上で注目が集まる事態となりました。生駒里奈さんが乃木坂46を卒業した現在の仕事内容が、腐女子過ぎると話題になっているのです。

生駒「乃木坂の美しさは貴方」まいやんにエール

生駒は「まいやん卒業ですね。音楽番組を見るたびに、ハッとさせられる美しさ これからも増し続けるのでしょう」と白石の卒業にコメント。

白石とは1期生の同期で乃木坂46を牽引してきた仲間であることから、「乃木坂をずっと引ってくれてありがとう」と感謝し、「乃木坂の美しさは貴方だと思っています」と思いをつづっている。

引用 https://mdpr.jp/news/detail/1929440

同期の卒業発表にエールを送った生駒里奈さん。

生駒里奈さんと言えば、乃木坂46時代からアニメ好きを公言していました。

アニメ好きが高じてアニメ関連の仕事も多くしていましたが、乃木坂46卒業後は更にオタク度が加速!

完全に趣味を仕事にしてしまい、腐女子の星となってしまったのです。

それでは、オタク全開の生駒里奈さんの仕事姿をご覧頂きたいと思います!

生駒里奈の仮面ライダー愛がヤバい!

生駒里奈さんが子供の頃から大好きだったという仮面ライダーですが、映画「仮面ライダー 令和ザ・ファースト・ジェネレーション」にキーパーソンの一人でもあるタイムジャッカー・フィーニス役で出演しました。

生駒里奈さんは、マイナビニュースのインタビューで次のようにコメントしています。

ものすごくうれしかったです! あの「仮面ライダーの世界」に自分が入ることができるのか・・・と思うと興奮を隠しきれませんでしたね。

https://news.mynavi.jp/article/20191226-946666/

アイドルオタクだけでなくライダーオタク、そして腐女子からも仮面ライダーに出演した生駒里奈さんの評判は「全てのライダーファンの心を奪った」「生駒里奈の才能が爆発してた」など、とても高いものとなっていました。

生駒里奈さんの卒業コンサートは涙なしには見られませんでしたが、

完全に腐女子と化した生駒里奈さんの魅力が今後益々爆発しそうですね。