農夫、みんなが二度見する、大きなイキモノを意外な場所で発見

image:pixabay

日本で農夫といえば、やはりお百姓さんであったり農家の方々をイメージしますが、某とお笑い芸人のおかげで、農夫が、なんとも卑猥なイメージが付いてしまったのは言うまでも有りません。もちろん彼らは真面目に働いているわけですが、そんな中、こちらのオーストラリアの農夫がとんでもないことになっているようです。

オーストラリアの農夫キッチンで大きなイキモノを発見

日本のキッチンで大きなイキモノを発見となると、それは「ゴキブリ」であったり「ムカデ」であったりと、なかなかポジティブなイメージはないのですが、こちらオーストラリアでは野生の可愛らしいとんでもないイキモノが話題となっているようです。

それは誰もが二度見するような、とんでもないイキモノだったということですが、ゴキブリなんかよりも遥かに大きなイキモノ。その後の対応が衝撃的でも有りました。

ということでその大きなイキモノとは・・・

これはポッサムです。

オーストラリアではわりとメジャーな野生の有袋類なのですが、どうやら家の中に迷い込んでしまい、戸棚で身を隠していたところを農夫に見つかったようです。

そして農夫、このちょっと大きなイキモノその後とんでもないことになります。

@sfreemantle##fyp ##foryoupage ##fypシ ##australia ##livingthedream ##countrylife ##ozzyozzyozzy ##wildlife ##possum ##tiktoker

♬ death bed (coffee for your head) - Powfu & beabadoobee

https://www.tiktok.com/@sfreemantle/video/6920774205684337922?is_copy_url=0&is_from_webapp=v2&sender_device=pc&sender_web_id=6892143065906431489

なんとお菓子をむしゃむしゃ。家に上がり込んで、しかも人間から食べ物をもらうというなんとも、傍若無人な野郎ではありますが、まあこれはこれで可愛いからゆるす?という感じでしょうか。

ゴキブリよりは100倍ぐらいマシではありますからね。精神的に。

Source:DailyMail