サンシャイン池崎(40)がイケメン化!?TOKIO城島茂に似てると話題に

お笑い芸人のサンシャイン池崎さんが、8月9日に自身のツイッターを更新。「明日、最高にイエェェェーイな発表があります。」とコメントし、告知を行いました。一緒に添えられた写真を見てみると、普段のサンシャイン池崎さんとは別人!グレーのスーツに身をまとい、まじめな雰囲気。イケメン過ぎて、TOKIO城島茂さんに似てるとも話題になっていました。

サンシャイン池崎がイケメン化!?

空前絶後のヤバさを誇る、お笑い芸人のサンシャイン池崎さん。

うるさすぎる芸風がインパクト絶大で、「イエーーーーイ!!」という文字を見ただけサンシャイン池崎さんを彷彿とさせ、一度見たら絶対に忘れられない破壊力を持っています。

普段は鉢巻きにタンクトップに短パンといういで立ちで、表情もインパクト抜群です。

そんなサンシャイン池崎さんが8月9日に投稿したツイートがこちらです。

TOKIO城島茂に似てると話題

え!?誰!?と思うほど、普段のサンシャイン池崎さんとは別人です。

ネット上にも「池崎さんかっこいいー!!」「かっこいいお写真。」「イケメンの池崎さん、『イケ崎』じゃないですか。」「めっちゃイケメンですやん!」とコメントが寄せられていました。

また、「TOKIOのリーダーみたい、池崎さん、若かったらジャニーズいけた人かも。」「それにしても、城島リーダーに似ていますね。」「なんか城島さんに似てますね。」との声も。

スーツを着て真面目な顔をすると、めっちゃイケメン化してて驚きです!

ハロウィンの時にリアルすぎるゾンビコスプレをしていた人と同一人物とは思えないほどですね。

サンシャイン池崎プロフィール

芸名(読み):サンシャイン池崎(さんしゃいんいけざき)
生年月日:1981年10月9日
出身地:鹿児島県鹿屋市
血液型:O型
サンシャイン池崎は、絶叫するネタでおなじみのお笑い芸人。
定番の衣装は「SunShine池崎」とロゴが入った白タンクトップ(オーダーメイド)と青の短パン。

source:タレント辞書