サンシャイン池崎キャラに合わず料理のクオリティが高すぎると話題に

新型コロナウイルスはテレビ業界にも大きく影響しており、自宅にいる芸能人も多いようです。ハイテンションな芸風で人気のサンシャイン池崎さんも例外ではなく、自炊を披露する時間が増えています。しかし、ハイテンションで豪快そうなイメージとは裏腹に料理のクオリティが高すぎると話題になっています。

自宅も満喫するサンシャイン池崎

サンシャイン池崎さんは意外にもゲーム好きな一面も見せています。SNS上でも人気のどうぶつの森や、ファイナルファンタジー7リメイクなど話題のゲームは一通り手をつけています。自宅生活が暇な人はゲームしてみてはいかがでしょうか。

料理上手なサンシャイン池崎

サンシャイン池崎さんはSNS上で予告もなく突如クッキング投稿を開始します。このゲリラ的な投稿を楽しみにしているファンも多いようです。

そのテンションとは裏腹に手際よく料理が進められていきます。男の豪快な手料理とは程遠い手慣れた手つきですね。

あっという間にタコライスが完成しました。お店で出ていてもおかしく無いクオリティの高すぎる出来栄えの料理にネットも盛り上がっています。

過去に投稿された数々の料理

テレビで見ていると全く料理をするイメージはないですが、投稿された料理はどれもクオリティの高さに驚かされます。皆さんも負けないようにこの機会に料理の練習をしてみてはいかがでしょうか。

ネットの反応

プロ顔負けともいえる料理に感動する声が多くあります。これだけ反響があればクッキング番組をする姿をテレビで見れる日もそう遠くはないかもしれません。ざっくりとした材料はTwitter写真から読み取れるので、今晩のメニューはサンシャイン池崎さんの料理を参考にしてみてはどうでしょうか。

サンシャイン池崎さんといえば、FF7リメイク発売に歓喜するあまりクラウドになってしまいました。