完熟フレッシュ池田レイラ、父の愛が深すぎて素敵と話題に

完熟フレッシュの池田レイラさんが、4月3日に自身のツイッターを更新。父である池田57CRAZYさんとの親子のやり取りを公開しました。「スープが飲みたい」という娘のかわいいわがままを、文句を言いながらもかなえてあげる父親の様子に「素敵」「イケメン」とツイッター上で話題になっていました。

池田レイラ、父に「スープが飲みたい」

父親の池田57CRAZYさんと、娘の池田レイラさんのお笑いコンビの『完熟フレッシュ』。レイラさんが小学校6年生の頃に親子コンビを組み、芸能活動を続けています。

池田レイラさんは現在18歳でもう成人です。しかし、お父さんにちょっぴりわがままを言ってしまうこともあるようです。

夜に急に「スープが飲みたいと」お父さんに言ったところ「明日早起きだからもう作れないよ!」と言われてしまったようなのですが……。

レイラさんがお風呂に入っている間に、もやしスープを作ってくれたようなのです。

父の愛が深すぎる!

しかも、レイラさんがお風呂に入っている間に作り、お風呂の外から「スープ作っといたからね!」と言い捨てそのまま寝てしまうところが、なんだか池田57CRAZYさんらしいですね。

「素敵なお父さま。そしてそのエピソードをツイートされているレイラさんも素敵!」「お湯を注ぐだけのカップスープじゃない所に愛情が。」「素敵なパパさんじゃないか!」「子供の為なら作れないと言いつつも作るんですよ。」「感謝できるレイラちゃん素敵。」「愛ですな。」「めちゃくちゃイケメンなお父さんじゃんよ。」と、ツイッター上にコメントが寄せられていました。

いつもなら、レイラさんのツイートをリツイートしている池田57CRAZYさんですが、このスープのツイートはリツイートしていませんでした。

照れ隠しなのかもしれませんが、本当に素敵な親子関係を築いています。

それにしても、池田レイラさんって福本莉子さんに似てかわいいですね。

池田レイラ プロフィール

芸名(読み):池田レイラ
生年月日:2005年3月1日
出身地:東京都
身長:142cm
食べる事が大好き。
TikTokは毎週火曜日、木曜日の17時投稿、TikTok配信は毎週日曜日の時間は不定
Instagramは水曜日投稿

Source:ワタナベエンターテインメント