みちょぱがハーフツインテール姿を披露、大人っぽい姿に「かわいい」と絶賛の声

みちょぱの愛称で親しまれている、モデルでタレントの池田美優さんが3月3日に自身のインスタグラムを更新。おでこを出したツインテールの自撮り写真を公開しました。大人っぽい姿の写真に、フォロワーからは「かわいい」「珍しい」と絶賛のコメントがインスタグラム上に寄せられていました。

みちょぱがハーフツインを披露

みちょぱさんが3月3日にインスタグラムを更新し、「ハーフツインなんてしちゃって~」とコメント。

舌をちょっと出し、手を頭に乗せたショットや手をあごに添えたショットなど、計3枚の写真を公開しました。

「かわいい!」「大人っぽい!」と絶賛の声

この投稿を見たフォロワーから、「まって!?かわいすぎんやけど!!」「みちょぱ大人っぽい。」「ハーフツイン似合う。」「大人っぽいのも、かわいいのも、似合うー。」「激甘かわいい。」「美人すぎる。」「美優ちゃんかわいい。」「かわいいハーフツイン。とても美しくて、素敵です。」と、コメントが寄せられていました。

みちょぱさんのハーフツインは珍しく、とても貴重な写真ですね。

普段はロングヘアーを下ろしている印象が強いみちょぱさんですが、ハーフツインもとてもかわいかったので、次は三つ編みのおさげスタイルを見てみたいと思いました。ぜひぜひお願いします!

池田美優プロフィール

芸名(読み):池田美優(いけだみゆう)
生年月日:1998年10月30日
出身地:静岡県
血液型:A型
「みちょぱ」の愛称で10代女子の支持を集める人気ギャルモデル。
タレントとしても活躍しており、『サンデージャポン』(TBS)、『ロンドンハーツ』(テレビ朝日)など、多数のバラエティ番組に出演している。

source:タレント辞書