池田エライザ(26)木村カエラとのデコルテ肩だしツーショットが「最高」と話題に

7月13日にフジテレビ系で放送された『FNS歌謡祭 夏』で、池田エライザさんと木村カエラさんがコラボし、木村カエラさんの楽曲『リルラ リルハ』をパフォーマンスしました。池田エライザさんは、自身のインスタグラムを更新しオフショットを公開したところ、「最高」との声がネット上に寄せられていました。

池田エライザ、木村カエラがFNN歌謡祭でコラボ

池田エライザさんが自身のインスタグラムを更新し、木村カエラさんとのツーショット姿を公開しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ELAIZA IKEDA(@elaiza_ikd)がシェアした投稿

池田エライザさんが「たのしかったぁー」「エライザちゃんとリルラリルハ歌ったよ」とコメントしてインスタグラムを公開したところ、木村カエラさんが「エライザちゃんと歌えて、私も明るい気持ちになれたよー」「カエライザ またどこかで ありがとう」と返信。

仲のいい様子がうかがえました。

最高と歓喜の声

また、池田エライザさんのツーショット公開に先立ち、木村カエラさんも写真をインスタグラムで公開。

 

この投稿をInstagramで見る

 

KAELA KIMURA(@kaela_official)がシェアした投稿

可愛すぎるツーショット、そして息の合ったパフォーマンスに「とっても可愛かったです、2人にキュン。」「お二人とも息ぴったりで、一度限りじゃもったいなさすぎる!是非お二人で歌出してほしいです。」「おふたりとも素敵でした。」「サイコーだったー!」「最高でした!揃ってました!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

2人のコラボが可愛すぎましたが、池田エライザさんのドロンジョ様姿も最高です。

池田エライザプロフィール

芸名(読み):池田エライザ(いけだえらいざ)
誕生日: 4月16日
出身地:福岡県
血液型:B型
日本人とスペイン系フィリピン人とのハーフである。
中学1年生のときに雑誌『nicola』のオーディションに応募し、グランプリを獲得してモデルデビューを果たす。

木村カエラプロフィール

芸名(読み):木村カエラ(きむらかえら)
生年月日:1984年10月24日
出身地: 東京都
血液型: A型
3枚目のシングル『リルラ リルハ』でブレイク。2009年リリースの「Butterfly(バタフライ)」は結婚式の定番ソングとして親しまれている。
2010年9月に俳優の瑛太と結婚。ふたりの子供が誕生している。

source:タレント辞書