怒り新党解散へ、夏目三久(37)生放送で壮大な伏線回収かと話題に

9月末日で、フリーアナウンサーの夏目三久さんが芸能活動を終了します。夏目三久さんの最後の仕事は、テレビ朝日で放送される『マツコ&有吉 怒り新党』解散!!生放送2時間スペシャルです。朝の情報番組『あさチャン!』では、夏目三久さんの最後の挨拶が切れてしまうという放送事故が発生してしまいましたが、もしかしたらこの事故は怒り新党への伏線ではないかと一部ネット上で話題になっていたのです。

夏目三久が生放送出演、怒り新党最終回で解散へ

9月30日20時から、『マツコ&有吉 怒り新党』解散!!生放送2時間スペシャルが放送されます。マツコ・デラックスさん、有吉弘行さん、夏目三久さん3人が揃って見られるのも、この生放送で最後となります。

夏目三久さんは怒り新党の生放送に先駆け、TBSの『あさチャン!』で最後の出演を生放送で果たしました。

あさチャン!では夏目三久さんの出演最終回ということもあり、最後の挨拶をしていたところ、時間が足りずに挨拶の途中で番組が終了してしまうというハプニングが起きてしまったのです。

あさチャン!で大炎上、怒り新党への伏線かと話題に

あさチャン!で夏目三久さんの挨拶が最後まで聞けなかったことに対し、ネット上では炎上する事態となりましたが、この放送事故は怒り新党への伏線なのではないかと憶測が流れたのです。

「夏目ちゃんが最後あんな挨拶で終わっちゃったのは怒り新党への伏線なのでは。」「あさチャン!は、怒り新党への伏線?リアタイが楽しみ!」「もしや夜に有吉さんとマツコさんが美味しく調理する為の伏線か?」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

尻切れの挨拶になってしまったことで、怒り新党の生放送で有吉弘行さんとマツコ・デラックスさんが美味しくイジり、朝の伏線回収をしてほしいというファンの願いも込められているようですね。

あさチャン!の最終回では、我武者羅應援團のエールが長すぎて炎上してしまいましたが、怒り新党の生放送ではしっかりと最後まで挨拶をして、伏線回収するのではないでしょうか。

9/30(木)よる8時放送!【マツコ&有吉 怒り新党】解散!!生放送SP

source:マツコ&有吉 かりそめ天国