飯島直子(54)がインスタグラム開設!嬉しすぎるとファン歓喜

女優の飯島直子さんが、1月21日に自身のインスタグラムアカウントを開設。「おめでとう」「嬉しすぎる」とファンが歓喜のコメントを寄せています。今までSNSをやってこなかった飯島直子さんですが、これを気にプライベートな様子やオフショットも見られるかと思うと、嬉しすぎますね!

飯島直子、ついにインスタグラム開設!

多くの芸能人がツイッター、インスタグラム、YouTube、TikTokなどのアカウントを開設している中、飯島直子さんはSNSをやったことがないことが明かされていました。

しかし、ついにインスタグラムを開設!ブログで次のように報告したのです。

いつも飯島直子を応援して頂き有難うございます。
飯島直子official Instagram開設致しました。

~中略~

フォローしてお楽しみ下さい

引用:Naoko Iijima

嬉しすぎるとファンが歓喜

1月21日にインスタグラムアカウントを開設することが告知された後、1月23日10時現在4つの投稿がされていました。

番組のオフショットに、ワンちゃんの写真など、今まで見たことのない飯島直子さんのプライベートな様子が垣間見ることができました。

「うれしいです、ずっと大好き。楽しみにしています。」「インスタグラム開設ありがとうございます、可愛いです。」「なおちゃんInstagramデビューおめでとう、嬉しいです。」「SNS始めて欲しいな~って思ってました。嬉しいです。」「とっっても美しいです、目の保養。いつかインスタライブしてください~!」と、インスタグラム上にコメントが寄せられていました。

それにしても飯島直子さん、DAISUKI!の頃と変わらず美しすぎますね。

飯島直子プロフィール

芸名(読み):飯島直子(いいじまなおこ)
生年月日:1968年2月29日
出身地:神奈川県
血液型:A型
趣味は旅行・料理・ゴルフ

source:タレント辞書