ゲッターズ飯田(45)ツイッターが名言すぎて涙腺崩壊と話題に

占い師として大活躍している、ゲッターズ飯田さん。女性は占いが大好きな人も多く、ゲッターズ飯田さんの本やブログを読んだりしている人もいるのではないでしょうか。ゲッターズ飯田さんのツイッターは12月27日現在37万人以上のフォロワーがいる人気アカウントとなっていますが、そのつぶやく内容が名言すぎて心に沁み、涙が出てくるほどと話題になっているのです。

ゲッターズ飯田のツイッターが名言だらけで涙腺崩壊!

今まで無償で占った人数は6万人以上と、多くの方を占ってきた占い師のゲッターズ飯田さん。

ゲッターズ飯田さんオリジナル占術の『五星三心占い』はメディアでも大きく紹介され、ネット上でも「五星三心ってやつやったら死ぬほど当たってる」「どんぴしゃで当たる」「他の占いとは比べものにならないほどヤバい」と話題になっているほどです。

そんなゲッターズ飯田さんのツイッターですが、読めば読むほど心に沁みる名言が多いと話題になっています。それではツイートの一部をご紹介していきたいと思います。

好きな人に「好き」と素直に言える人に幸運はやってくる。

「好き」って言葉は照れくさくてなかなか言えない方も多いのではないでしょうか。

「素直になろうと思う。」「これ中々言えないんよなぁ。頑張ろ。」と、コメントが寄せられていました。

他人のアラ探しをしても幸せにならない。

嫌いな人のアラ探しはしてしまいがちですが、そんな事をしても時間の無駄!

「相手の良い部分や良い所を見つけると安心できるようになるもの。」とあるので、意識して相手の良い部分を見つけるのも良いかもしれませんね。

弱っているから占いを頼るのではなく、もっと人生を楽しむために占いを利用しているだけ。

心が弱っているときほど占いに頼りがちですが、そうではなく人生を楽しむ為に利用するんですね!

他にも数多くの名言がつぶやかれており、「ゲッターズ飯田のTwitterが名言ばかりで今の自分にとても響く」「ゲッターズ飯田のツイッター見ると涙が溢れてしかたない」「今の自分に百億万回くらい突き刺さるお言葉」「いつも救ってくれるゲッターズさんのツイッター涙」と、話題になっていました。

また、YouTubeの「ゲッターズ飯田公式チャンネル」では、2021年の五星三心占い運勢ランキングを公開していました。

【2021年総合運】五星三心占い運勢ランキング

ちなみに、筆者マギーは『金のイルカ座』なのですが、ランキングはなんと10位!

なんてこったー!2021年の運勢からっきしダメじゃないかー!!と思いましたが、ここでもゲッターズ飯田様からありがたいお言葉が。

ランキングなんて何の意味もないからね

どの占いを見ても、ランキングがありますが、「ランキングなんて何の意味もないからね、そもそも」と言うのです。

「ランキングを楽しんで自分のどこが良いか悪いかなんて考えているようなやつ、占いの根本がわかってないです。」「そういうことをメディアやるからおかしくなったんです。占いって。そもそも順番なんてないです。」「人をいいとか悪いとかつけるんじゃない」と、YouTubeでも名言が連発しているのです。

10位の金のイルカ座について解説しているとき、胸にグサァ!!と突き刺さる物があったので、コレを心に留めて2021年は行動したいと思います。

ちなみに、こちらの占い師が今年の年始に2020年について占いましたが、結果はいかがだったでしょうか。答え合わせをするのも面白いですね。

surce: ゲッターズ飯田の占い