元日向坂46の井口眞緒(24)現在インスタ開設か、ベットでの無防備な姿がヤバいと話題に

熱愛報道で活動自粛後、日向坂46を卒業するに至った井口眞緒さん。グループ卒業後は、企業で働こうと思うと芸能界引退を示唆しました。芸能界から離れてしまい、ファンとしてはもう井口眞緒さんの姿を見ることが出来ないのかとがっかりした方も多いと思いますが、なんと井口眞緒さんの物と思われるインスタが開設!ファンが歓喜する事態となっているのです。

井口眞緒か、インスタ開設

インスタグラムのiguchi.maoアカウントには「井口眞緒 会社員1年目、慣れない日々ですが頑張っています!SNSマーケティングの会社で働いています。」と記載されており、5月11日の初投稿の画像には井口眞緒さんと思われる人物が猫とベットで戯れている動画が公開されました。

このインスタを見たファンからは「ばうちゃん本物!?それなら嬉しいんだが」「え、元日向坂46の井口さんですか!?教えていただきたいです!」「お元気そうで何よりです。」と歓喜の声が寄せられていました。

最近は猫と食べ物の画像ばかりが投稿されていますが、「ネコと暮らす社会人の姿をありのまま投稿してるのがいいね。」「井口眞緒のインスタ、らしさ全開」「投稿が猫ばっかりなの可愛い」とコメントも。

またインスタストーリーも公開しており、「OLで頑張って働いててお酒のストーリー載せてるあたり本当に良い人だなって思う。」「井口眞緒のインスタ、ビールのストーリーしか見てない」「映えとか全然気にしてなさそうやし生活感半端ない」と、人気のアカウントとなっています。

井口眞緒さんが卒業前に出演したドラマDASADAも話題となりました。

井口眞緒

会社員1年目、慣れない日々ですが頑張っています!
SNSマーケティングの会社で働いています。

source:iguchi.mao