日向坂46の井口眞緒(24)卒業発表でドラマDASADAが話題に

現在日向坂46の活動を自粛している井口眞緒さんが、グループを卒業する旨の発表が公式HPで行われました。本格復帰するのも近いと思ったファンも多かった事から、今回の卒業に驚いたと言う方も。そして、現在の出演中のドラマDASADAは今後どのようになっていくのかについても気になるファンが多い事が伺えます。

日向坂46井口眞緒の卒業が発表される

公式HPで卒業が発表された井口眞緒さんですが、久しぶりにブログも更新され次のように卒業について記載がされていました。

私はアイドルとしての活動に区切りをつけて
次の道に進もうと思いました。
私は日向坂46を卒業します。
(中略)
卒業後は、企業で働こうと思っています。その中で、あれもやりたい、これもやりたいと色々考えています。

引用 https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/32595?ima=0000&cd=member

現在放送されている日向坂46メンバーが出演しているDASADAにも井口眞緒さんがとろろ役で出演していることもあり、DASADAはどうなっていくのかとファンがざわつく騒ぎになったのです。

「井口卒業ですDASADAはどーなるのかな」「卒業発表した日がDASADA放送日でしかもそれが5話」「DASADA出てたから復帰するのかと思ってただけに残念」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

井口眞緒さんの卒業を発表した2月12日の深夜に、DASADA5話「裏切り」が放送されます。

第5話「裏切り」[公式]日向坂46初主演ドラマ「DASADA」2月12日水曜深夜24:59放送!

井口眞緒さんの卒業が発表されましたが、日向坂46で初めてグループを卒業した柿崎芽実さんの復帰を望む声も多く聞かれます。