車椅子アイドル、仮面女子の猪狩ともか(30)浴衣姿が可愛すぎると話題に

車椅子アイドルとして活躍している仮面女子の猪狩ともかさんが、自身のインスタグラムを更新し、夏らしい涼し気な浴衣姿を披露しました。猪狩さんは2018年4月に事故により車いす生活を余儀なくされていますが、事故後もアイドルを続けています。そんな猪狩さんの浴衣姿が可愛すぎて、ファンが歓喜している様子がうかがえました。

猪狩ともかの浴衣姿が可愛すぎる!

アイドルグループ、仮面女子のメンバーとして活躍している猪狩ともかさん。

猪狩さんは2018年4月、東京都文京区の湯島聖堂近くを歩いていた際、敷地内に設置されていた木製の看板が倒れ、その下敷きとなり胸腰椎脱臼骨折などの大ケガを負った事で車いす生活を余儀なくされました。

車椅子となった後も仮面女子のメンバーとしてアイドル活動を続けており、その笑顔に勇気をもらったという方も多いのではないでしょうか。

そんな猪狩さんがインスタグラムを更新、「8月もどうぞよろしくね」とコメントしました。

白とグレーのストライプ生地に黒猫があしらわれており、夏らしいかわいい浴衣姿となっています。

「めっちゃ浴衣かわいいんだからもう~8月も楽しく頑張って。」「良い感じのですね~。」「猫柄めっちゃ似合ってます。」「猫柄浴衣似合ってます、可愛いです。」「浴衣姿が艶やかで素敵です。」と、ファンがコメントを寄せていました。

猪狩さんは2020年2月に、ワンマンライブを区切りにグループから卒業すると発表していましたが卒業を撤回しています。

これからも車椅子アイドルとして、明るい姿をみせてくれるのは嬉しい限りですね!

それにしても、浴衣姿での両手をグーにしたこのポーズ。

さとう珠緒さんのプンプンにしか見えないのは筆者だけでしょうか。

NMB48の上西怜さんも似たようなポーズの写真をSNSに投稿していたし、もしかしたらさとう珠緒さんのプンプンビーム人気再来!?って思ってしまいました。

猪狩ともかプロフィール

芸名(読み):猪狩ともか(いがりともか)
生年月日:1991年12月9日
出身地:埼玉県
趣味は野球観戦(埼玉西武ライオンズ・高校野球)ドラマ、映画鑑賞(ラブコメ・SF・サスペンス)
特技は雰囲気モノマネ(声)

source:アリスプロジェクトオフィシャルウェブサイト