20キロ痩せた吉本新喜劇の五十嵐サキ、リバウンドした現在の姿を公開

吉本新喜劇で活躍中のお笑い芸人、五十嵐サキさんが、2月27日に自身のインスタグラムを更新。「リバウンド?!」とコメントし、近影の自撮り写真を公開しました。五十嵐サキさんといえば、ダイエットをして20キロ痩せたことを1年前に報告していたこともあり痩せて綺麗になっていました。いったい現在どのくらいバウンドしてしまったのでしょうか。

五十嵐サキ、1年間で20キロ減量

2022年4月29日に投稿された上記のインスタグラム。

「ここ一年で20キロ痩せました」とコメントしており、ピーク時には85キロあった体重がこの時期には20キロ痩せたことを明らかにしたのです。

アフター写真では、お腹がポッコリとしてはいるものの、全体的にスッキリしており、無駄なぜい肉も随分と落ちたように感じます。

1年かけてゆっくりと20キロ痩せていくだなんて、ダイエッターの鏡!以前の美しさも取り戻しているように感じます。

そして、約1年後の現在、近影をインスタグラムで披露してくれました。

3日間でリバウンド!?

「この3日間で腰のくびれが無くなりました 初日はくびれていて皆様に痩せたなぁと言われていたのに、、すぐ戻りました」とコメントしたのです。

東京グランド花月で公演を行っており、豊富なお弁当が用意されていたことからも美味しくいただいてしまったのかもしれませんね。

また、五十嵐サキさんのブログを拝見すると、永井理沙さんとドーナツを食べるなど、間食もしている様子がうかがえます。

ちょっぴりウエストのくびれがなくなっても、それも五十嵐サキさんの魅力の一つ!「大丈夫!お腹に食べ物が入っただけ、出れば戻る!」「大丈夫です、サキさんはそれが普通ですので。」「今でも十分お綺麗なのでいいと思いますよ!」「チャームポイントですよ。」「セクシーですよ。」と、インスタグラム上にコメントが寄せられていました。

女性はちょっぴりぽっちゃりしているくらいが、自然な感じで美しいような気がしますよね。

AKB48の元メンバーである大家志津香さんもリバウンドしてしまったようですが、これはこれで可愛いと思います。

五十嵐サキプロフィール

芸名(読み):五十嵐サキ(いがらしさき)
生年月日:1975年12月1日
出身地:大阪府
血液型:A型
主に、吉本新喜劇で活躍。
突然態度を豹変させて恐ろしい言葉で相手に凄み、「ホンマすいませんと思えません」などと謝る芸風で知られている。

source:タレント辞書