究極の美少女ジュノンボーイ、井手上漠(17)かわいすぎてヤバいと話題に

第31回ジュノン・スーパーボーイコンテストでDDセルフプロデュース賞を受賞し注目を集めた井手上漠(いでがみばく)さん。2019年には芸能事務所ディスカバリー・ネクストに所属し本格的に芸能活動を始めました。かわいすぎるジュノンボーイとして人気ですが、インスタをみてみると美少女過ぎる写真が数々アップされておりファンが歓喜する事態となっているのです。

井手上漠のインスタがかわいすぎる!

井手上漠さんは男性なのですが、分かっていてもかわいすぎて女性にしか見えない美し過ぎる美少年。

「今日はミルクレープ作るの!」とコメントしているように、おうち時間も女の子らしくてかわいらしいですね。

見た目が完全な美少女なわけですが、実は声もかわいすぎると話題になっているのです。

井手上漠は声もカワイイ!

見た目は美少女でも男の子。17歳と言えば声変わりも終わっていて見た目とは裏腹にイケボなのかと思いきや、実は声もかわいくて女の子らしいと話題なのです。

「容姿が可愛らしい上に声も高めだから、すごく女の子」「井手上漠くんの何がいいって顔はもちろんだけど声がいいんだよな」「男の子なのに声まで女の子でなんか未だに疑ってしまう」「声も女だし動画でも可愛い」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

どのような声をしているのか気になる方も多いと思いますので、YouTubeの「チルテレ」チャンネルに、井手上漠さんのインタビューがアップされていたのでご紹介します。

可愛すぎるジュノンボーイ井手上漠が語った自身の転機と将来像とは...?|チルトーク

顔、仕草、声と全てが美し過ぎて「新人女優って言われても違和感ない」「男の娘って3次元にいるんだなぁ」「超かわいい、普通にデートしたい」とコメントが寄せられています。

以前行列のできる法律相談所に出演したときはまだ芸能事務所に所属していませんでしたが、芸能人となった現在はますます露出が増えていくかもしれませんね。

井手上漠

2003 年生まれ。第 31 回ジュノン・スーパーボーイコンテストにて DD セルフプロデュース賞を受賞。
2019 年 1 月に放送された『行列のできる法律相談所」やサカナクションのミュージックビデオ『モス』 等、数多くのメディアに出演。常に自然体で自分らしくを標榜し、容姿のみならずそのアイデンティティにも多くの支持を集めている。

source:ディスカバリー・ネクスト