元ICONIQ(アイコニック)、伊藤ゆみ(38)の現在は?もう訳が分かんねぇ!

資生堂のCMに抜擢され、坊主頭を披露したICONIQ(アイコニック)さんを覚えているでしょうか。あれ程までに坊主頭が似合う女性はいない!と世間を賑わせましたね。その後伊藤ゆみに芸名を変えましたが、ICONIQの印象が強すぎたので、なんでわざわざ芸名を変えたんだろう?大人の事情カナ?とか思った事もありました。そんな元ICONIQさん、最近見ないけれど何してるのか気になったので現在を調べてみることにしました!

ICONIQの現在は?

坊主頭というと、峯岸みなみさんが熱愛報道で丸刈りになって謝罪した……。というのが思い出されます。

筆者から言わせれば、峯岸みなみさんの坊主頭騒動は最近の出来事なんですよね。

だって、その前にICONIQさんが坊主頭でCMに出演し、美しすぎると話題になったんですから。

元祖坊主頭の女性と言ったら、ICONIQさんなんですよ!!

GACKTさんとの熱愛報道もあり、プライベートでも世間を賑わせた記憶があります。

その後伊藤ゆみと芸名を変えましたが、芸名を変えてからあまりメディアに露出していな印象です。

一体現在は何をしているのかな?

元ICONIQの伊藤ゆみ、芸名がまた変わってた!?もう訳分からん

 

この投稿をInstagramで見る

 

아유미(@iqaymiq)がシェアした投稿

ICONIQさんのインスタグラムを見てみたところ、髪の毛が長く女性らしい感じでとても美しい印象でした。

坊主に近いベリーショートとかちょっぴり期待していたんですが……。

昔も美人でしたが、やっぱり現在も美人ですね。

10月30日には一般男性とソウル某所で結婚式を挙げることになったと報道されていました。

現在は活動拠点を韓国に移しており、韓国の芸能事務所『BONBOOENT』に所属して活動しています。

事務所のHPを覗いてみると、そこには美しく凛々しいICONIQさんの姿が……あれ?名前が違う!?

Lee Ayumiと表示されていました!

source:BONBOOENT

芸名変わりすぎ!

伊藤ゆみって言われても誰だかわからないのに、Lee Ayumiっていわれたらもう誰だかさっぱりわかりません!

ICONIQでいいじゃん!って思ってしまいました。

Lee Ayumiプロフィール

芸名(読み):Lee Ayumi(イ・アユミ)
生年月日:1984年8月25日
国籍:韓国
韓国のアイドルグループ「Sugar」のメンバーとしてデビュー。

source:タレント辞書