アイスボックスを魅惑的すぎる映えドリンクに変貌させた結果、最強のモテカクテルに

image:秒刊SUNDAY

緊急事態宣言が全国的に解除され、徐々に日常が戻ってくると思います。居酒屋など夜の街へ飲みに行く方も多くなっていくと思いますが、学生さんや若い社会人の方はみんなでワイワイできるリーズナブルな宅飲みも復活していくことと思います。宅飲みといえば、缶チューハイが主流ですがそのまま乾杯するのでは味気ない!女の子を誘った時に作れば「きゃ~カワイイ~!」って言ってもらえる簡単モテカクテルの作り方を伝授しましょう。

簡単モテカクテルの作り方

女の子を交えた宅飲みをする時、女子が飲む缶チューハイって「ほろよい」じゃないですか?(※筆者マギーの主観)

少なくとも、9%の缶チューハイは買わないような気がする・・・。

そんなほろよいとアレを使って、簡単にインスタ映えするカクテルを作ることができちゃうんです。

アイスボックスとフローズンフルーツ

image:秒刊SUNDAY

アレとは、アイスボックスとフローズンフルーツなのです。

グラスにアイスボックスとフローズンフルーツを入れ、

image:秒刊SUNDAY

ほろよいを注げば出来上がり!

image:秒刊SUNDAY

アイスボックス×ベリーミックス×ほろよいグレープ

image:秒刊SUNDAY

スプーンを添えて女の子に出してあげれば「かわいい~!」って言ってもらえるインスタ映え間違いなしのカクテルが爆誕!

女子からの株が上がり、その後「なんちゃら君と宅飲みしたらめっちゃかわいいカクテル作ってくれたよ~!」と口コミで広がる事間違いなし。

オシャレカクテルを乗せた女の子のインスタに、タグ付けされちゃうかも!?

ベリーミックスだけでなく、他のフローズンフルーツもかなり映えます。

アイスボックス×フローズンマンゴー×ほろよいカシスオレンジ

image:秒刊SUNDAY

フローズンマンゴーを使ってカクテルを作りましたが、これもかなり映えますね。

このカクテルをサッとさりげなく作るところにポイントがあると思うので、自宅で女の子を交えた宅飲みが決定した時点でアイスボックスとフローズンフルーツを冷凍庫に仕込んでおくのがいいかもしれません。

ちょっと酔ってしまった女子に、こちらの氷コーヒーを酔い覚ましに作ってあげると「優しい~!美味しい~!」と株が爆上がりするかもしれませんよ。

source:ICE BOX