フィッシュアンドチップスに人間の歯?が混入した画像がFacebookに出回る

異物混入

image:写真AC

飲食業界において「異物混入」は日々注意しなければならない問題です。最近ではSNSなどですぐにネット上にアップされ炎上してしまいます。日本でもカップ麺の中にゴキブリが入っていたというニュースは社会問題となりました。そんな中、今回は海外のレストランにおいて、信じられないものが混入していたと話題となっているのです。

人間の歯が混入していた

話題となっているのはこちらの画像。

海外の某カフェ店で販売されている「フィッシュアンドチップス」です。

なんの変哲もない商品のように見えますが、右下に白いものが見えるでしょうか。

この商品を購入した女性いわく、これは「人間の歯」だそうです。

女性は、途中までフィッシュアンドチップスを食べ、咀嚼中に違和感を感じ、吐き出すと人間の歯に気づいたということです。

その後、Facebookに写真をアップし、話題を呼びましたが、あまりに気持ち悪いとのコメントが寄せられていたという。

問題の店舗はDNA調査をすると発表

地元メディアによると、問題の店舗側から女性に謝罪したという。

その後女性は謝罪を受け入れ、Facebookの投稿を削除しました。

また、店側は、DNA鑑定をするということです。

つまりこれが本当に人間の歯なのかどうか、また本当に製造中に混入したのか、それとも彼女自身の歯ではないか、真実を確認をするとのこと。

別件ではコートの中に入れ歯が入っているという謎の事件もありましたが

もしこれが事実であれば、一体どのような工程で混入するものなのだろうか。

Source:MirrorUK