福島の桃は日本人も食わん。韓国デタラメ報道にネット→また印象操作かよ

いまだにそういった目で見続けて、さらに言葉を切り取って放送するなんて。本当にどの口が「日本は韓国に謝罪しろ」といえるのか。ネットではそういった声が沢山上がってしまう報道が話題になっていました。福島の桃といえばTOKIOもCMしていた美味しいと有名な福島の誇りですから、こういった報道は卑劣と言わざるを得ませんね。

福島の桃は日本人も食べないと報道

これを受けて特に東日本大震災で被災した方々や、福島の桃を単純に愛している人などからは「なにをいってるんだ」とネット上で反論の嵐!実際スーパーなどでも売られていますし、美味しいですから全然気にせず食べますもんね。

twitterの反応

やはり地元のメディアの方は桃が大好きなようです。結構な高級品だから1日3回、食べられるものなら食べたいです!

そもそもこんな報道をして韓国に何か得があるのでしょうか?不思議です。

実際は売り切れるほど売れてます!

京都で福島の桃を販売→早々に売り切れ!というほどに大人気なようです。美味しいですもんね。

英国外相も大好き。

是非今度日本に来られた時はジュースでなくシーズン中の美味しい本物の桃を食べてもらいたいですね!

いかんせん最近の韓国の動きは日韓関係の悪さを象徴しているかのような動きだらけで疲れてしまいますね。

画像掲載元:写真AC