富士急ハイランド公式の今ならではの楽しみ方、社長自ら体を張った動画が話題に

遊園地はわくわくが詰まっている場所。テンションは間違いなくあがってしまうし、当然声も出てしまいます。しかし現在、新型コロナウイルスの感染拡大防止を受けて遊園地での楽しみ方は「大声を出してはいけない」のだそうです。いやそんなの不可能でしょ...とお思いでしょう。しかし、そのお手本を富士急ハイランドの社長が自ら体を張って動画にしてくれておりました。

お手本動画(真顔)

心の中で絶叫するという楽しみ方があったのですね...!

公式youtubeにはフル動画も公開

全然楽しめてなさそうに見えてしまい、逆にCM効果としてはダメそうという懸念は抱かなかったのでしょうか。しかし、社長が堂々と体を張った姿が良かったのか、SNSでは好感度が非常に高いCMとして捉えられておりました。

source:Fuji-Q Highland Official富士急ハイランド公式

親会社の社長も一緒にいるのが良い

お二人とも全く動じていないようで、心の中ではしっかり絶叫されているのでしょうか。マスクもしているから表情も読めないのもじわじわ来ます。

こんなやり取りがあったら嬉しい

もし社長を引っ張り出せたのだとしても、社長自らが「私が行こう」的な感じだったのだとしても、事実お二人の社長がちゃんと動画に出演されているのは凄いですよね。

高所恐怖症らしい

筆者も高所恐怖症なので、それでも絶叫マシーンにのせられる怖さは非常にわかります。そう考えると凄い。本当に体張ってますね。

富士急ハイランドには、とてつもなく怖いと噂の「無限廃坑」というアトラクションもありますが、それでも絶叫を我慢できるのでしょうか。またもや両社長の雄姿が見てみたい気がします。

画像掲載元:写真AC