ディズニー過ぎ「ガイコツパンダホヤ」がネットでかわいすぎると話題に! | 秒刊SUNDAY  

ディズニー過ぎ「ガイコツパンダホヤ」がネットでかわいすぎると話題に!

ホヤの赤ちゃんがポニョにそっくりで可愛いとかつてSNSで話題となりましたね。顔がとても可愛く目と大きく開けた口がかなりジブリ感が強い海のカワイイ生き物となっており、リアルジブリということでジブリファンの間でかなり話題となりました。そして今回、ティムバートン感満載なホヤの赤ちゃんが話題となっています。

ポニョ感半端ないホヤの赤ちゃん!

崖の上のポニョを観た人なら、こちらのホヤの赤ちゃんはリアルポニョの妹!と感じてしまうでしょう。

こちらの赤ちゃんは海水をこして食事をする学名のついていないホヤの仲間で、小笠原父島沖の洞窟の岩陰にいたホヤの仲間だと言う事です。

参考 https://natgeo.nikkeibp.co.jp/nng/magazine/1011/wallpaper/

ジブリ感半端なくかわいい海の生物ですが、ディズニーのティムバートン感半端ないホヤをご覧頂きたいと思います!

ガイコツパンダホヤのティムバートン感がスゴイ!

これは・・・!

ティムバートンのナイトメアー・ビフォア・クリスマスではないか!

ダークなファンタジー感の見た目と「ガイコツパンダホヤ」という名前にジャックファンもこのホヤの虜になってしまうのではないでしょうか。

ホヤの生態はかなりグロい見た目と言う事ですが、

こんなにかわいいホヤの仲間がいるだなんて、ホヤの魅力に取り憑かれてしまいそうです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。