堀田真由(24)ゼクシィから一変、カウガール姿のギャップがエゲつないと話題に

堀田真由さんといえば、ゼクシィのCMでの可愛すぎる花嫁姿が印象的ですよね。まさに“清純派”や“清楚”といったイメージがぴったりな彼女ですが、今回雰囲気をガラリと変え挑戦したのは、カウガール!いつもよりワイルドでカッコいい堀田さんの姿にファンからは「別人!」との声も多く寄せられています。

堀田真由、カウガール姿披露!

広瀬すずさん、吉岡里帆さんなど、歴代人気女優たちが務めてきた、ゼクシィCMガールに3年連続就任中の堀田真由さん。また、ファッション雑誌「non-no」の専属モデルや、最近ではパピコの新CMに起用されたことでも話題です。

洗練された容姿と、天真爛漫な笑顔に釘付けになるファンも多いのではないでしょうか。筆者も初めてゼクシィのCMを見たときの衝撃は大きく、その感覚を今でも覚えているほどです。

そんな堀田さんが今回、デジタルマガジン「VOGUE GIRL」の企画でカウガールの姿を披露。

 

この投稿をInstagramで見る

 

堀田真由(@mayuhotta)がシェアした投稿

普段のイメージと全く違う堀田さんに、一瞬目を疑いました。

かっこよすぎる……これはこれで、目を奪われてしまいますね。

心なしか、1枚目に写るお馬さんも、どこかうっとりしているようにも見えます(笑)

変わり様にはファンも驚愕

レトロというか、バブリーというか、表情も含め雰囲気がとっても素敵なお写真ばかり。いい意味でも現代っぽくなくて、そこがまた惹かれますね。

堀田さんの大変身にファンからは、

・お美しい
・イメージとガラッと変わってこれもまた素敵
・最初誰かわからないくらい別人
・真由ちゃんの新たな一面が見れて嬉しい
・ワイルド
・いつもとは違うテイストで素敵
・なんだか別人
・かっこよすぎる、、、

と、反響も大きいよう。やはり、誰か分からなかったとの声も多くありました。また1つ堀田さんの魅力を発掘してくださったVOGUEには感謝です。

誰か分からなくなるほどの大変身といえば、同じくVOGUEの企画で公開した、滝沢カレンさんの昭和アイドル姿も衝撃的でした。

堀田真由プロフィール

芸名(読み):堀田真由(ほったまゆ)
生年月日:1998年4月2日
出身地:滋賀県
2015年放送の連続ドラマW「テミスの求刑」で役者デビュー。幼い頃からクラシックバレエを習い、当時は宝塚に入ることを夢見ていた。

source:タレント辞書