堀田真由(22)イメチェンか、変身した姿をインスタにアップしファンがざわつく事態に

女優でモデルの堀田真由さん。2021年7月9日に公開予定の映画『ハニーレモンソーダ』では菅野芹奈役で出演する事が発表され、現在推されているネクストブレイク女優として注目を集めています。清楚な雰囲気でかわいらしい堀田真由さんですが、変身した姿をインスタにアップしたところファンがざわつく事態となったのです。

映画『ハニーレモンソーダ』に出演の堀田真由

ティーンに大人気の漫画『ハニーレモンソーダ』が、Snow Manのラウールさん主演で実写映画化されることが発表され、学校で話題の美少女で物語のキーパーソンでもある菅野芹奈役に、ネクストブレイク女優として注目を集めている堀田真由さんが抜擢されました。

エールやチアダンにも出演しており、かわいらしいと以前から話題となっていましたが今後更にファンが増えること間違いなしでしょう!

ナチュラルな雰囲気が魅力的な堀田真由さんですが、インスタグラムに変身した姿をアップしました。一体どのように変身したのかというと・・・。

堀田真由、変身

 

この投稿をInstagramで見る

 

堀田真由(@mayuhotta)がシェアした投稿

いつも通りめっちゃかわいい!

清楚でかわいらしい画像がアップされていますが、一体どこが変わったのかというと、そのヒントは真ん中に記載されている『春は靴下で変身!』の文字です。

パッと見かわいい堀田真由さんに目を奪われてしまいますが、ミントグリーンの春らしい靴下を履いており、春に向けて足元から変身して気分を上げていこうという靴下屋のポスターでした。

堀田真由さんは靴下屋のアンバサダーに就任しており足元の靴下に注目して貰いたいという意図があると思うのですが、このポスタービジュアルの堀田真由さんのかわいさにアッという間に目を奪われてしまい「靴下に目がいかないのですがどうしたらいいですか?」「真由ちゃん可愛いです」「嫁にしたい」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

堀田真由さんの靴下で変身した靴下屋のポスターをご紹介しましたが、こちらの大人気芸人のイケメン風にイメチェンした姿はかなりヤバいと話題になりました。

堀田真由プロフィール

生年月日 1998年4月2日
出身地 滋賀県
身長 159cm
特技 バレエ

source: アミューズ, 靴下屋