千秋によって蛍原の近況が公開される!とんでもない状況が明らかに!

宮迫博之さんの闇営業問題により、吉本興業が話題となっています。名乗りを上げてくる数々の著名人たちが注目されている中、少し陰になっていた蛍原徹さんですが、千秋さんのインスタグラムで蛍原さんの近状が公開されました。

蛍原徹さんの近状

https://www.instagram.com/p/B0QHWhogn4h/?utm_source=ig_web_copy_link

千秋さんのインスタグラムで公開された蛍原さんの姿がこちらです。
品川祐さん、馬場園梓さん達にも囲まれて楽しげな姿が確認できました。千秋さんのコメントには「ほとちゃん元気」とあり、蛍原さんにも笑顔が見られます。

https://www.instagram.com/p/B0QMIJcg7XO/?utm_source=ig_web_copy_link

さらに全員で刀を構えてもう1枚!
緊迫した状況が続いていましたが、仲間に囲まれて笑顔に溢れる蛍原さんの姿を見れて、ファンの方も少し安心できたのではないでしょうか。

一方で、吉本興業の問題には島田紳助さんも登場したきたため、まだまだ状況が落ち着くには時間がかかりそうです。

千秋さんのインスタも、ぜひご覧ください。
https://www.instagram.com/chiaki77777/?hl=ja