国民的美少女グランプリ細川直美の現在、アラフィフになっても美しいと話題に

細川直美

第2回全日本国民的美少女コンテストでグランプリを獲得、アイドル歌手や女優としてだけでなくバラエティタレントとしても活躍していた細川直美さん。2003年に長女を出産して以降あまり表立った活動をしていなかった細川直美さんですが、自身のInstagramではデビュー当時を変わらない美しい姿を度々披露しています。つい先日は、東京SUGOI花火2023へ行かれたことを報告されていました。

大人気の東京SUGOI花火2023、花火に負けない美しさ……

7月5日東京競馬場で行われた「東京SUGOI花火2023」へ行ったことを、女優の細川直美さんがInstagramで報告。都内で行われる花火としては、7月最初の花火大会。ユーミンの曲と花火の相性はバッチリだったみたいですよ。場所は東京競馬場、中央フリーウェイの歌詞では「右に見える」場所ですよね。

Instagramで「家族で楽しみにしていた、東京SUGOI花火にお邪魔してきました」という報告をされた細川さん。花火の動画た写真と共にアップしたご自身の姿は、とてもアラフィフとは思えません……どう見てもアラサーの美女!NHK朝ドラ「かりん」を思い出しました!本当にいくつになっても正当派美女!

細川直美さんのファンの声

いつもにも増してお美しい姿を見たファンの声は……

・花火もきれいだけど直美さん変わらず美しい~
・なおみさん、お綺麗です!ノンアルビールCM決定!
・素敵すぎて見惚れてしまいました!
・直美ちゃん可愛いー!

1974年生まれの細川直美さん、現在なんと49歳!20歳を超える娘さん(長女)のお母さんとは思えない美貌で、いつまでもお若くいらっしゃいます!仕事をセーブされているようですが、オスカー所属のままなのでこれからお仕事を増やしてくるかも!?もう一度「君はどこにいるの」の生歌聞きたい!

【細川 直美(ほそかわ なおみ)】
生年月日:1974年6月18日生まれ
出身地:神奈川県
血液型:O型
第2回全日本国民的美少女コンテストグランプリ受賞。デビュー曲「君はどこにいるの」がスマッシュヒット、その後NHK朝ドラ「かりん」に主演。以降実力派女優として活躍。

第4回全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞した小田茜さんも、いつまでもお綺麗なんですよね。さすが「国民的美少女」の名は伊達じゃない!

source:タレント辞書