細川ふみえ(48)の現在が衝撃的すぎると話題に

あの頃、若かりし頃のアイドルを色々思い浮かべる方は多いでしょう。30代・40代のアイドルといえば、SPEEDや安室奈美恵など、沖縄系のアーティストやモーニング娘。などのグループユニット、さまざまです。そんななか、夜のアイドルとしてこちらの方が人気を集めていたのはまちがいありません。

細川ふみえといえば・・・

細川ふみえといえば、元グラビアアイドルでタレント、歌手としても活躍しておりました、青森県出身の方ですが、若干セクシー路線で割と世間を騒がせていたものですが、一時期を境に、テレビからも登場しなくなってしまいました。

結婚・離婚を経験し、更にテレビから遠ざかる事となってしまいましたが、とにかく不幸な女性というイメージです。そんな細川さん、最近の様子がインスタグラムに公開されております。

こちらが現在の細川ふみえです。

細川ふみえの現在

なななんと!あの当時のままの細川ふみえ、ことフーミン。

昨年末に舞台「神田時来組次郎長、渡世人辞めるってよ」に出演され、その時の様子がインスタにアップされております。

テレビではまだまだ見かけることができないのですが、舞台ではちょくちょくでているようです。現在48歳という年齢ながら、その年齢を全く感じさせない圧倒的なタレント力はさすがです。

最近やたら若く見える40代女性タレント。

今後こちらのフーミンが再度テレビで活躍することを祈りたいものです。