細貝圭と佐藤仁美がバースデー婚を発表!もはや運命とネットが祝福する事態に

かねてから交際を公にしていた佐藤仁美さんと細貝圭さんですが、本日2019年10月10日に結婚したことを発表しました。10月10日というと、お二人の誕生日と言う事でバースデー婚!夫と妻の誕生日、そして結婚記念日と3つのおめでたい記念日が重なることとなりました。

佐藤仁美がInstagramで結婚を報告!

私事で恐縮ではございますが、この度、細貝圭と佐藤仁美は入籍しました事をご報告致します。
ふたりで協力し合い、笑顔と優しさで溢れた家庭を築いていきたいと思っております。
仕事にも今まで以上に精進して参りますのでご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。

佐藤仁美さんというと、若い頃からおばさんキャラ全開の毒舌という超個性派女優!

その佐藤仁美さんがリアル2.5次元俳優と呼ばれる年下のイケメン俳優である細貝圭さんと交際宣言をしたときは驚いたファンの方も多かったのではないでしょうか。

細貝圭さんもツイッターで結婚した事を報告してます。

お誕生日と言う事で細貝圭さんのツイッターを開くと風船が飛び、まるでツイッターも結婚をお祝いしているかのよう。

「佐藤さんは結婚は決まっていないと否定していたのに!」「ふたりの共通点はもはや運命」「お二方のこれからに沢山の幸あれ」「ダイエットして美しくなった。がんばったご褒美だね」とコメントも。

佐藤仁美さんはライザップで痩せて綺麗になりこんな素敵なイケメンと結婚できたと言う事で、万年ダイエットに失敗している女性達の希望の星にもなりましたね!