ほしのあき(45)現在の姿が20年前と全く変わらなくてかわいすぎる!

レイザーラモンHGの妻で、タレントの住谷杏奈さんが9月28日に自身のインスタグラムを更新。タレントのほしのあきさんとのツーショット写真を公開しました。現在は芸能界から姿を消してしまったほしのあきさんの姿を、久しぶりに見たという方も多かったのではないでしょうか。現在の姿がかわいすぎて、人気絶頂期の頃と全く変わっていないですね!

ほしのあき、住谷杏奈のインスタに登場!

住谷杏奈さんがインスタグラムを更新、「ほしのあきちゃんと束の間のティータイム」とコメント。

ほしのあきさんと、お揃いの帽子をかぶったツーショット写真を公開しました。

20年前と変わらずかわいすぎる!

ほしのあきさんは、いわゆるペニオク騒動によって芸能界から姿を消してしまいました。

メディアから離れてから約10年。

当時と変わらない姿に「ほしのあき相変わらず綺麗、スタイル変わってない。」「すごい可愛くてびっくりしました。」「え!?ほしのあきってもう45歳なの!?」と、驚きの声が寄せられています。

住谷杏奈さんも「初めて会った20年前からキラキラが変わらない 恐るべしです!!」と、驚いている様子でした。

20年前も現在も変わらないだなんて、奇跡の45歳ですね!

きっと20年後の65歳になっても、キラキラしてそうな気がしますね。

ほしのあきプロフィール

芸名(読み):ほしのあき(ほしのあき)
生年月日:1977年3月14日
出身地:東京都
血液型:O型
ほしのあきは、1977年3月14日生まれのグラビアアイドル、タレント、女優。
結婚後は、積極的に芸能活動を行なっていない。
夫は競馬ジョッキーの三浦皇成騎手。ふたりの間には子供がいる。

source:タレント辞書